神戸市中央区浜辺通5丁目1-14 神戸商 工貿易センタービル内(地下鉄海岸線「三宮 ・花時計前」駅より徒歩5分JR「三ノ宮」駅、 阪急・阪神「神戸三宮」駅、地下鉄山手線「三 宮」駅より徒歩10分

[社]経理事務

  • [社]経理事務の画像1
Item 1 of 1
  • 月給19万円~22万円 ◎経験・能力等を考慮の上、優遇。
  • 「貿易センター」駅より徒歩1分
  • 9:00~17:30or9:00~18:00/実働7.5~8h ◎「始業時間を10:00に」等の相談OK

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

スタッフ約100名の給与計算、出入金の管 理、請求書の作成など、経理事務業務全般。 事業内容 アパレルの販売代行 その他 移転したばかりのキレイなオフィスで経 理事務!経験者の募集です。

募集要項

職種

[社]経理事務

給与

月給19万円~22万円 ◎経験・能力等を考慮の上、優遇。

待遇・福利厚生

    昇給あり、業績により決算賞与あり、社会 保険完備、交通費規定支給(月1万5000円ま で)、試用期間3ヶ月あり(条件変更なし)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 15,000円)

    勤務地

    神戸市中央区浜辺通5丁目1-14 神戸商 工貿易センタービル内(地下鉄海岸線「三宮 ・花時計前」駅より徒歩5分JR「三ノ宮」駅、 阪急・阪神「神戸三宮」駅、地下鉄山手線「三 宮」駅より徒歩10分
    神戸市中央区浜辺通5丁目1-14 (勤務地)

    アクセス

    「貿易センター」駅より徒歩1分

    応募資格

    経理事務の経験がある方 ※ワードやエクセル等の基本的なPCスキ ルをお持ちの方 ◎日商簿記3級以上をお持ちの方、歓迎

    勤務時間

    9:00~17:30or9:00~18:00/実働7.5~8h ◎「始業時間を10:00に」等の相談OK

    休日休暇

    完全週休2日制(土・日)、祝日 ◎年末年始・GW・夏季・有給休暇あり ※会社カレンダーによる

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日7.5時間

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    1名
    私たちCONNECTが手がける事業は、アパレル販売代行。 2019年に設立したばかりですが、すでに全国で11店舗を任されています。 雇用する販売スタッフも増えてきたので、事務部門を強化するために経理スタッフを増員することにしました。 あなたの経理経験を、ぜひ当社で活かしてみませんか? 貿易センタービルの中にあるオフィスは10月に移転したばかり。 キレイな環境の中、快適にお仕事できます。

    問い合わせ

    09011464297

    会社情報

    会社名

    株式会社CONNECT

    会社住所

    兵庫県神戸市北区上津台3-8-20
    求人情報更新日:2022/12/5

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力